[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(*´∀`)つt日2009/10/08 --------------------------------------------
金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口
特定電子メール法に基づく発行者情報
http://jpan.jp/?toribiya7
「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」
ルパン三世 石川五右衛門
「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw
という意味ではなく
まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw
よろしければこちらにもお付き合いを
とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)
無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw
とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)
*本題*
稼いでいる方のお言葉と、稼ぐための小道具を今回もお届けします。
とりあえずどーぞw
USP(ユニーク・セリング・プロポジション)=独自のウリについて
著 者: 福田明正
USP(ユニーク・セリング・プロポジション)=独自のウリについてですが
人の会社の事は意外と気づくもんですが自分のウリっとなると
なかなかわからないのが人間です。
以前書いたブレインダンプなどでいろいろ考えていくのですが
もっと簡単なのが・・・
ブレインダンプ
http://marketingsoul123.blog45.fc2.com/blog-entry-22.html
手っ取り早くクライアントに聞く事です
何度もご利用されている人なら、自分と取引をするメリットが
ナニであるかを一番良く知っています。
単純に場所が近かったり、なんとなくっといった答えが返ってきて
切なくなる時もありますが・・・
独自のウリっといってもターゲットが決まっていないと誰に向けての
メッセージなのか、ぼやけてしまいます。
たとえば・・・
激安狙いのお客様と高級、品質重視の方ではアプローチのやり方が
180度違いますよね?
まずは顧客にしたいターゲットを絞る事です。
そして、絞ったターゲットが喜ぶUSPにしないといけません
クライアントの視点でクライアントがあなたの商品、
サービスに興味が出るUSPにしないといけません
但し、USPとはクライアントとの約束です。
必ず実行可能なものにしましょう。
っと偉そうに言いながら今まさに
自社のUSPを作るのに追われている
今日この頃です 泣
今までは自己満足だったなーっと深く反省・・・
ではでは
-------------------------------------------------------
商売とは顧客への貢献行為だ!!!マーケティングを考える力
あなたの思考を『売れる』思考変えるブログ
http://marketingsoul123.blog45.fc2.com/
-------------------------------------------------------
インターネットビジネスの花道 レッドカーペット
http://redcarpet777.blog50.fc2.com/
アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw
プライベートラヴェルライトのライセンスついてまっせw
つまり、
編集権、著作権、販売権付きなんですよん♪
自分の商品として売りに出せるんです。
著作権主張できます。
どうやって売るか、、、、、、、
それはおいおいやっていきましょうか、、、、、
その前に、手元において、自分の商品にするための手直しを
はじめませんか???
有効利用してくださいなw
DebtFree
http://www.megaupload.com/(♪秘密♪)
注意書きw
ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください
*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。
ダウンロード方法
画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、
画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)
無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
表示されることがあります
え~長らくお待たせいたしました。言葉だけじゃわから~ん!!って方w
動画がありました。これ見れば判りやすいと思います。
http://toribiya7.blog.shinobi.jp/Entry/468/
(次号に続きます)
@次回予告@
そろそろ、、、、、やすもうかしらん、、、、、、、
-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。
特定電子メール法に基づく発行者情報:http://jpan.jp/?toribiya7
登録・解除
melma! http://www.melma.com/backnumber_119210/
ブログ http://toribiya5.blog.shinobi.jp/
店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
店主への励まし、文句はこちら molu7007@yahoo.co.jp
またのご利用お待ちしてまっせ~
(* ̄0 ̄*)/口------------------------------