忍者ブログ
ほんとに必要な方のみご覧くだされ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*銭かける余裕ありますかい?????

 


たぶんないんじゃないかと思いますが、、、、、どうすか???

多少あっても、できれば一銭たりとも掛けたくないってのが本音でしょ?

となりゃ、時間と労力をかける覚悟はどうしても必要でしょw

 

それすらイヤって人、、、、、もはやここでは救いようがありません。

とっととこんなしょうもないメルマガは解除して、
「稼げる系」のメルマガなり商材なりに走りましょうw
(どうなっても知りませんけど、、、、、)

 


で、肝心の本題

 


コンテンツマッチ広告ってのがありますね


有名なところではこれ

https://www.google.com/adsense/


あとはこれとか

http://pitatto.rakuten.co.jp/


こんなのもありますが、、、、、、、、

http://www.pitta.ne.jp/

 

 

まあ要は、

得意技とするネタでブログでも書いて、このサービス利用すれば、

広告料が入るというシロモノですが、ここまで書くと、

「そんなネタ持ってたらとっくにやってるわい!!!」と言う人

「自分には文才なんてないから、ブログなんて書けない!」と言う人

、、、、、、、必ずいます。残念ながら、、、、、

 

 

じゃあ、ネタ差し上げましょw

どうですか?

 


著作権、編集権付のレポートというやつです。

もちろん、ブログのネタとして使えます。

 


自分で手直しをすれば、、、、、というか、手直しする必要あるんですが、、

 


例えばこれは見本ですが、、、、


(ここから)


先日玄関で背中をごちんとやってしまい、まだ痛みがひきません。

かなり痛かったです。

不注意な性質なのでよくあることですがめちゃめちゃ痛くて・・・。

いつでも気をつけないとだめですね。

 

この日は資格試験の勉強にいる書籍を買うために大き目の書店に向かいました。

たくさんあって悩みましたが吟味の上、購入しました。

これで、資格試験の勉強に必要なアイテムが加わりました。

書籍は好きなので書棚にたまっていたりします。

教養が大事だと考えていますので書籍にはあまり惜しまず投資していってます。

この本も資格試験の学習に活用していきたいと思っています。

 

そうしたら、中途半端に残っているものを済ませておこうかと思います。

入浴後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。

心も体もリフレッシュして明日はさらに資格試験の学習に
しっかりやっていこうと思います。


(ここまで)


これはあるツールで自動生成したもんです。

 

お使いいただいても構いませんが、リライトはしたほうがいいですよ。

 


で、あげようってネタはこれとは別にあるのですが、


はい、どーぞw

 

 

 


とリンクのっけてみたところで、

喜んでもらっていく方はまずいないでしょうね。


ですから、今回はのっけません。

 

欲しい方、直接コンタクト取りましょう。

toribiya007@gmail.com

molu7007@yahoo.co.jp

 


本気の方に差し上げたいんで。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/11)
(03/27)
(02/26)
(01/13)
(01/08)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]