忍者ブログ
ほんとに必要な方のみご覧くだされ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`)つt日2009/09/14 --------------------------------------------

金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

 


「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」

                 ルパン三世     石川五右衛門

 


「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw

という意味ではなく

まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw

よろしければこちらにもお付き合いを

 

とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)

無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw

http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html


とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)

http://find.accessup.org/iv/iv_32f67dc26620d8ad6616a36de526967b.html

 

 


*本題*

前回に続いて、その筋では有名な方のお言葉拝借♪


無名の私があーだこーだと講釈たれても説得力ねーでしょ?


とりあえずどーぞw

 


リストの作り方-part2-

 


初心者がやってしまう最初の決定的な間違い
数字のゲーム:ダイレクトレスポンス広告の基礎
無料のツールでテストをする方法

 


From:小川忠洋
大阪のオフィスより、、、

 


 前回のレスポンスでは、リストの作り方part1をお送りした。
ちょっとおさらいすると、ステップ#1オファーを決めるのと、
ステップ#2オプトインページを作る。

 一応、ここまで来たら、あなたはオプトインのためのページがあって、
無料レポートか何かのオファーもそろっている事になる。

もし、どんな無料レポートを書いたらいいかわからない場合は、
前回の記事を見てもらえれば分かるはず。

 

 さて今日は、ステップ3からだ。

STEP#3オプトインページをテストする

オプトインページを作って最初にやらなきゃならない事。それはテストする事。

そのサイトのメルアド登録率がどれくらいあるか?
テストして見て行かなければならない。
そして、その登録率をいい線まであげておかないとダメだ。

ここでは、小さくテストする。

これから、大量にリストを作るときには、お金を投資する事も必要だ。
その時に登録率の低いサイトだと、大量のお金が無駄になってしまう。

ここでチョットしたテストをして、登録率をあげておくだけで、
長い目で見たら、もの凄いコストの削減になるのだ。

ダイレクトレスポンスとか、インターネットマーケティングを難しく
考えている人がたくさんいるけど、基本的なやり方は非常に簡単なのだ。
前のレスポンスでも言った事があると思うけど、、、

・売れるサイトを作る事
・それをできるだけたくさんの人に見せる事(つまり広告すること)

究極のところがたったこれだけ。

そして、今やっている所は、1の売れるサイトを作る事だ。
この場合はリストの構築という事で話しているので、、、

・メルアドを取れるサイトを作る事
・それをできるだけたくさんの人に見せる事(つまり広告すること)

になる。だから、今やっているメルアドを取れるサイトを作る事は極めて
重要な作業だ。初心者はここを適当にやってしまう。

ここを適当にやって、まだ、成約率の低いまま、
ドカンと広告を出してしまう・・・・結果、売れない・・・

しかし、それは考えてみると当然の事だ。

最初から、上手くヒットするサイト、売れるサイト、登録率の高いサイトを
完璧に作れる人間なんて、この世にただ一人もいないのだ。

あなたがドクターモルツのサイコサイバネティクスを習っていれば
分かるだろうけど、ゴールまでのプロセスはギザギザでまっすぐ行くものでは
ない。

動きながら軌道修正を繰り返して、理想の状態に辿り着くのだ。
最初から、めちゃめちゃいい登録率だった何て事は
絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に、ない!

特にあなたがインターネットビジネスをまだキチンと把握してなかったら
なおさらだ。忘れては行けない

これは数字のビジネスだ。

もし、あなたが1のプロセスで一人に見せれば100円儲かるというサイトを
作れたとしよう。次に2のプロセスでそれを100万人に広告して見せたら
どうなるだろう??


100円儲かるサイト × 100万人が見る = 1億円儲かる

しかし、これが1のプロセスを適当にやって一人に見せても10円しか
儲からないサイトだったら?


10円  ×  100万人 = 1000万円

おー!1000万も儲かってるじゃないか!と思ったらあなたはこのビジネスには
向いてない。同じ労力をして、9000万円も失っているのだ!!

話は終わらない。一人に見せて10円だったらまだいいかもしれない。

もし、これが一人に見せても1円も儲からないサイトだったら、、、


0円  ×  100万人 = 0円

マジで!!?そう。小学校で習った通り、0円には何をかけてもゼロ。
100万をかけようが1000万をかけようが、
1億人をかけようがゼロはゼロ。

とても悲しい現実だが、これが事実だ。

しかし、もっと厳しい事も起きうる・・・例えば、、、一人見せるごとに
そのページが10円マイナスになるとしたら、、、、


▲10円 × 100万人 = ?????

答えは言わない。考えるだけでも恐ろしい・・・

原則に戻ろう。ダイレクトレスポンスの広告は、

Salesmanship in print
(印刷された営業マン)

Salesmanship in multiplied
(増殖した営業マン)

つまり、営業マンをコピーして何千倍にも増殖させたようなもの。

社長ならご存知の通り、売れない営業マンを何人雇っても、
負担が増えるだけで、売れないものは売れない。

だから、順番としては、今いる営業マンを売れる営業マンに変えてから、
それから増殖させよう。その逆に増殖させてから、売れる営業マンに
変えようとしても、その間の人件費などもかかるわけだから、
めちゃめちゃコストがかかる事が分かるだろう・・・

・・・ネットの広告も同じ。

さて、クドいくらいに言ったが、ここは非常に重要なポイントなので
忘れないで欲しい。

このプロセスをキッチリやってれば失敗する確率は格段に下がるのだ。


では、どうやってテストしよう?

答えは簡単だ。ネット業界のエンペラー(皇帝)であるグーグル様が
そのためのツールを無償で用意してくれている。

ウェブサイトオプティマイザーだ。このツールを使えば、
A/Bスプリットテストが簡単にできるので、サイトの成約率をあげるのに
とても役立つ。

一度このツールの使い方を覚えてしまうと、二度とグーグル様に足を向けて
寝る事はできなくなるだろう・・・

※A/Bスプリットテストとは?
A/Bスプリットテストとは、同じサイトのある一部分を変えたもの
ー例えばヘッドラインなどーをAパターン、Bパターンと分けて、そのサイトに
来た人の半分の人にAパターンを見せて、残り半分の人にBパターンを見せて、
どっちのパターンが反応が高いか見極める方法。

とても簡単で信頼できるテスト法。
 

さて、テストをするためにはある程度のアクセスが必要だ。

そのアクセスはどうやって集めよう?恐らくテスト用に最もいいのは
PPC広告だろう。コストもかからないしスグに一気にできる。

ただ、PPCはぶっちゃけ知識がある程度は必要なので、
簡単にメルマガ広告とかでやってもいいかもしれない。

ここは、あなたがどの分野が得意かによる。

とにかく、広告の方法については、次のステップ#4で紹介しよう・・・

次を楽しみに待っててね!

 


小川忠洋

 

 

この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、
インターネットマーケティング、インフォビジネスなどの情報を配信する
無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。
無料メールマガジンの購読はこちら。

http://www.theresponse.jp/

 

 

いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw


プライベートラヴェルライトのライセンスついてまっせw

つまり、

編集権、著作権、販売権付きなんですよん♪

わかんない?なんだそれ???

このメルマガ読んでてそんなこと言う人!!!

残念ながらレッドカードです。

お勉強してください。

でなきゃ稼ぐことなんて無理!!!!!

 


有効利用してくださいなw

 


Busy-Fitness

http://www.megaupload.com/♪@♪?♪

 

注意書きw

ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください

*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。

 


ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)

無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
表示されることがあります

 


(次号に続きます)

 

 

 

@次回予告@

まだなんとか続けられそう、、、、、

-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

こちらでどうぞ:

登録・解除

melma!   http://www.melma.com/backnumber_119210/

ブログ   http://toribiya5.blog.shinobi.jp/

店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)

店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~
(* ̄0 ̄*)/口------------------------------
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/11)
(03/27)
(02/26)
(01/13)
(01/08)
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]