忍者ブログ
ほんとに必要な方のみご覧くだされ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`)つt日2009/09/11 --------------------------------------------

金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

 


「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」

                 ルパン三世     石川五右衛門

 


「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw

という意味ではなく

まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw

よろしければこちらにもお付き合いを

 

とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)

無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw

http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html


とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)

http://find.accessup.org/iv/iv_32f67dc26620d8ad6616a36de526967b.html

 

 


*本題*

前回に続いて、その筋では有名な方のお言葉拝借♪


無名の私があーだこーだと講釈たれても説得力ねーでしょ?


とりあえずどーぞw

 

 

広告の反応を500%以上アップさせる方法

 


FROM ジェフポール

 

 

これは実証された真実です。

 

ニューススタイルの広告は、 色付きのパンフレット、名刺、チラシ、
製品やイメージ広告よりも500%以上も反響があります。


なぜでしょうか?


それは、ニューススタイルの広告は、広告っぽくないニュースのように
見えるからです。

わずかな人しか広告を読みません。しかし、多くの人はニュースを読みます。

なにも見栄えのよい(そして高価な)、印刷された色つきパンフレットや
名刺があるなら、それを捨てろと言っているわけではありません。

それらは見た目を褒めてもらうことがあるかもしれませんが。
 (いや、本当は全て捨てて欲しいと思っています。
これにお金を使っていては、自分が希望する場所には絶対いけないからです。)

 

どうやったら反響が来るのか?

 

広告に見えてしまうと、多くの人は読みません。
人間の脳は、毎日何千と入ってくる広告のメッセージを処理しようと
文字通り躍起になっています。

そうならないように、広告のように見えたり、聞こえたり、
におったりする物を素早く認知するように学習してきています。

広告やコマーシャルに私たちの注意や関心が行かなければ、
ページをめくったりチャンネルを変えたり心から消し去ります。
意識してこんなことを考えたことはないでしょう。


けれども、ほとんどの広告は見た目や感じですぐにわかります。


そうですよね?レーダー探知機のように、人間の脳は、即座にその形や
大きさで広告の写真やメッセージをスキャンし、感じることができます。

 

ベストなマーケティング・アプローチとは、広告らしく見えないようにする、
これが全てです。 新聞の記事のように見せるのが秘訣です。

 

人は広告を信じませんが、新聞の中に書いてあるものの見かけや感覚を信頼し、
受け入れるという条件反射が子供の頃から植えつけられています。

ニューススタイルの広告は、広告のように見える広告よりも500%以上も反響が
あると数十年前から証明されています!(このテクニックは100年前に
始まりました。本当です。私が発明したわけではありませんが、、、)

 

 

ニュースのように見えたら、人はもっと読む気になります。
確実に言えることは、「読まなければ人は反響しない」ということです。

 

 

 

 

この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、
インターネットマーケティング、インフォビジネスなどの情報を配信する
無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。
無料メールマガジンの購読はこちら。

http://www.theresponse.jp/

 

 

いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw


プライベートラヴェルライトのライセンスついてまっせw

つまり、

編集権、著作権、販売権付きなんですよん♪

わかんない?なんだそれ???

このメルマガ読んでてそんなこと言う人!!!

残念ながらレッドカードです。

お勉強してください。

でなきゃ稼ぐことなんて無理!!!!!

 


有効利用してくださいなw

 


BudgetTravel

http://www.megaupload.com/(みせないよ~♪)

 

 

注意書きw

ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください

*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。

 


ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)

無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
表示されることがあります

 


(次号に続きます)

 

 

 

@次回予告@

まだなんとか続けられそう、、、、、

-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

こちらでどうぞ:

登録・解除

melma!   http://www.melma.com/backnumber_119210/

ブログ   http://toribiya5.blog.shinobi.jp/

店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)

店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~
(* ̄0 ̄*)/口------------------------------
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/11)
(03/27)
(02/26)
(01/13)
(01/08)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]