[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(*´∀`)つt日2009/09/11 --------------------------------------------
金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口
特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html
「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」
ルパン三世 石川五右衛門
「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw
という意味ではなく
まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw
よろしければこちらにもお付き合いを
とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)
無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw
http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html
とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)
http://find.accessup.org/iv/iv_32f67dc26620d8ad6616a36de526967b.html
*本題*
前回に続いて、その筋では有名な方のお言葉拝借♪
無名の私があーだこーだと講釈たれても説得力ねーでしょ?
とりあえずどーぞw
広告の反応を500%以上アップさせる方法
FROM ジェフポール
これは実証された真実です。
ニューススタイルの広告は、 色付きのパンフレット、名刺、チラシ、
製品やイメージ広告よりも500%以上も反響があります。
なぜでしょうか?
それは、ニューススタイルの広告は、広告っぽくないニュースのように
見えるからです。
わずかな人しか広告を読みません。しかし、多くの人はニュースを読みます。
なにも見栄えのよい(そして高価な)、印刷された色つきパンフレットや
名刺があるなら、それを捨てろと言っているわけではありません。
それらは見た目を褒めてもらうことがあるかもしれませんが。
(いや、本当は全て捨てて欲しいと思っています。
これにお金を使っていては、自分が希望する場所には絶対いけないからです。)
どうやったら反響が来るのか?
広告に見えてしまうと、多くの人は読みません。
人間の脳は、毎日何千と入ってくる広告のメッセージを処理しようと
文字通り躍起になっています。
そうならないように、広告のように見えたり、聞こえたり、
におったりする物を素早く認知するように学習してきています。
広告やコマーシャルに私たちの注意や関心が行かなければ、
ページをめくったりチャンネルを変えたり心から消し去ります。
意識してこんなことを考えたことはないでしょう。
けれども、ほとんどの広告は見た目や感じですぐにわかります。
そうですよね?レーダー探知機のように、人間の脳は、即座にその形や
大きさで広告の写真やメッセージをスキャンし、感じることができます。
ベストなマーケティング・アプローチとは、広告らしく見えないようにする、
これが全てです。 新聞の記事のように見せるのが秘訣です。
人は広告を信じませんが、新聞の中に書いてあるものの見かけや感覚を信頼し、
受け入れるという条件反射が子供の頃から植えつけられています。
ニューススタイルの広告は、広告のように見える広告よりも500%以上も反響が
あると数十年前から証明されています!(このテクニックは100年前に
始まりました。本当です。私が発明したわけではありませんが、、、)
ニュースのように見えたら、人はもっと読む気になります。
確実に言えることは、「読まなければ人は反響しない」ということです。
この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、
インターネットマーケティング、インフォビジネスなどの情報を配信する
無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。
無料メールマガジンの購読はこちら。
↓
http://www.theresponse.jp/
いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw
プライベートラヴェルライトのライセンスついてまっせw
つまり、
編集権、著作権、販売権付きなんですよん♪
わかんない?なんだそれ???
このメルマガ読んでてそんなこと言う人!!!
残念ながらレッドカードです。
お勉強してください。
でなきゃ稼ぐことなんて無理!!!!!
有効利用してくださいなw
BudgetTravel
http://www.megaupload.com/(みせないよ~♪)
注意書きw
ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください
*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。
ダウンロード方法
画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、
画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)
無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
表示されることがあります
(次号に続きます)
@次回予告@
まだなんとか続けられそう、、、、、
-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。
特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html
こちらでどうぞ:
登録・解除
melma! http://www.melma.com/backnumber_119210/
ブログ http://toribiya5.blog.shinobi.jp/
店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
店主への励まし、文句はこちら molu7007@yahoo.co.jp
またのご利用お待ちしてまっせ~
(* ̄0 ̄*)/口------------------------------