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(*´∀`)つt日2009/09/19 --------------------------------------------

金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

 


「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」

                 ルパン三世     石川五右衛門

 


「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw

という意味ではなく

まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw

よろしければこちらにもお付き合いを

 

とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)

無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw

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とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)

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*本題*

前回に続いて、その筋では有名な方のお言葉拝借♪


無名の私があーだこーだと講釈たれても説得力ねーでしょ?


とりあえずどーぞw

 


即効、簡単。魅力的なオファーの作り方

 


FROM :ヤニク・シルバー

 


マフィアのボスが知っていたマーケティングのノウハウとは?

色々とある。

 

映画「ゴッドファーザー」の中で、ドン・カルネが言った
「あいつが断れねぇようなオファーをやってやろう。」
っていうセリフがあったの覚えているかな?

成功するセールスオファーはどれも、必ずといっていいほど、
このシンプルなコンセプトに基づいて作られているんだよ。
(しかし、もし相手がドン・カルネだったら、あまりの血なまぐさい
オファーに、逃げだしているとこだろうけどね。)


魅力的なオファーとは?

さて、たった今から、あなたの仕事は、その宣伝コピーを読んだ誰もが
「オォー、こんないい話、見逃したらただの阿呆だよ!」
って言っちゃうくらい、魅力的なオファーを書き上げることだ。

そして、そのような魅力的なオファーを考えることは、
思っているほど難しくはないんだよ。

じゃぁ、ここで、私がこの世で一番魅力的で絶対に申し込みをせざるを得ない
と思ったあるオファーを例に挙げてみよう。

 

このオファーは、治安の悪いラスベガスの歓楽街の一角にある、
さびれたあるホテルを、一挙に超儲かる人気のホテルへと導いた
とびきりのオファーだよ。

これは、以前、ボブ・スチュパックズ・ベガス・ワールドホテルのために
打たれ、非常に成功した広告だよ。

じゃ、実際にその広告にあったオファーを読んでみて、心が動かされないか、
確かめてみて!あなたがたまにしかラスベガスに行かない程度の
ギャンブラーだとしてね。

 

「今すぐ、申し込みを!お得な特典が数々ついてくる、ラスベガスの休日を
手に入れたければ!一名様につき19,800円、カップルは39,600円の宿泊代で、
次のような特典がついてきます。」

1)ラスベガスの人気の歓楽街のすぐそばにある、当ホテルの豪華
ミニ・スィートのお部屋をご提供いたします。

2)人気エンターテイナーのショウの無料チケットを差し上げます。

3)お部屋には、無料のよく冷えたシャンパンをご用意させていただきます。

4)カジノ会場では、すべてのドリンクを無料とさせていただきます。

5)カジノ会場でのギャンブル資金として、100,000円をプレゼントいたします。

6)ギャンブルで勝つためのコツを教えて差し上げます。

7)テレビやビデオや美しいダイアモンドリングを、
あなたが必ず獲得できるようにいたします。お約束しましょう。


みなさん、ご承知かもしれませんが、このような素晴らしい特別宿泊プランを
すべての人に提供するわけにはいきません。

今回の特別宿泊プランは、○○名様だけ、ご利用いただけます。
すぐにお申込みされれば、間違いなくご利用いただけます。」

 

もしこれが魅力的なオファーでなければ、一体何を魅力的なオファーと
言うことができるんだろう。あなたが、自分のオファーをこれぐらいの
魅力のあるオファーに近づければ近づけるほど、躍起になって
お金を払いたがる顧客をたくさん獲得することができるはずだ。

どうだろう、断れないようなオファーをするってことの意味が、
少しでもわかってもらえただろうか?

 

特典の連続技を使う


上記で説明したベガス・ワールドホテルのオファーは、私が言うところの
いわゆる「特典の積み重ね」コンセプトを使ったものだ。

これは、最終的に、あなたが「えぇ、ウソだろ!」と言って、
お金を払わずにはいられなくなるまで、特典を次から次へと
重ねつづけることで、成果をもたらす方法だ。

これは、数年前に流されていた有名なCinsuナイフのコマーシャルと
同じことである。同社は、このテクニックを用いて、
食卓用ナイフ・フォーク・スプーンの販売で、数億円の売り上げを上げたのだ。


コマーシャルで、宣伝担当者が
「今すぐお申込みされれば、もれなくお得な○○○がついてきます。」
と言うと、次にだいたい15種類ほどのナイフや台所ツールが、
テレビ画面に映し出されるのだ。

それを見たあなたは、たったそれだけの安い値段で、
そんなにたくさんの特典がもらえるんだって考えるだろう。
そう思わせることが、この「特典の積み重ね」のパワーなのである。

では、このコンセプトをあなたのビジネスに応用するには、
どのようにするのがベストなやり方だろうか?

そうだな、ベストなやり方としては、紙とインクを使うことかな。

非常に価値のある小冊子を何冊か書いて、購入してもらうごとに、
一冊ずつ、プレゼントすることかな。

さらに、その貴重な情報を、ウェブサイトからダウンロードできるように
するのもいいだろう。こうすれば、配送コストもかからないしね。

または、あなたの顧客に喜んで商品やサービスを提供してくれるような
他業種の会社と提携するのもいいだろう。

もし、あなたが想像力をフルに活かして考えてみれば、
「特典の積み重ね」を作る方法は何通りも思い浮かんでくるはずだよ。

 

見込み客の重たい腰を今すぐ上げさせよう

これはまず疑いようのことだ。つまり、掘り下げてみれば、私たちのだれもが
例外なく、すぐに行動したがらない怠け者であるということ。

そういう訳であなたは、見込み客にすぐに行動を取らせるために、
締切りを設けたり、商品やオファーに希少性を持たせたりする必要があるのだ。

もし、あなたの見込み客が、そのオファーは延々終わることなく
ずっとやっているものと思えば、行動を取る理由が何も見当たらなくなる。

そういう訳で、締切りは、非常に効果があるのだ。

私があるビジネスで、見込み客が20万円の無料特典を手に入れられる
オファーの最終日がいつであるか、注文フォームに、
赤色のスタンプで締切日を押したことがあった。

で、その結果、どうなったのかと言うと、このスタンプのお陰で、
締切り間際に注文が殺到したのだ。

 

100%ノーリスク保証

最後に、魅力的なオファーの要素をもう一つだけ挙げるとすれば、
オファーは出来るだけ、リスクのないオファーにすることだと言える。

だれも自分だけ過ちを犯したくはないし、期待通り以外のモノを
掴まされたくはないものだ。

そういうわけで、あなたは見込み客の不安を取り除くために一心に
取り組まねばならないし、あなたがまともにそのリスクを背負うべきなのだ。

大胆な保証をつけて、出来る限り、保証の期間を長くしよう。

もしあなたが、高級商品を扱っているとしても、心配してはいけない。
なぜなら、返品率はたいてい、保証期間を長くすればするほど、
下がるものだからだ。

また別の方法としては、30日間の「支払い保留」トライアルを
提供してみることである。

これはどういうことか言えば、人々は、30日後の日付を記入した
小切手を送るか、また、カードであれば、30日間は支払い請求が
保留されるというやり方である。

イレジスティブル(注:絶対に断れないような魅力的な)なオファーを
するのに必要な方法をすべて学んだ今、売上が飛躍的に伸びていくのを
これから目にすることだろう。

見込み客が申込みをしなければ悪いような気がするくらいのオファー内容に
なるまで、どんどん特典を積み重ねつづけていこう。

 


ヤニク・シルバー

 

 

 

 

この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、
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いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw


プライベートラヴェルライトのライセンスついてまっせw

つまり、

編集権、著作権、販売権付きなんですよん♪

 


自分の商品として売りに出せるんです。

著作権主張できます。

どうやって売るか、、、、、、、


それはおいおいやっていきましょうか、、、、、

その前に、手元において、自分の商品にするための手直しを
はじめませんか???


有効利用してくださいなw

 


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注意書きw

ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください

*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。

 


ダウンロード方法

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ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
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無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
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(次号に続きます)

 

 

 

@次回予告@

まだなんとか続けられそう、、、、、

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