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(*´∀`)つt日2009/09/22 --------------------------------------------

金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

 


「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」

                 ルパン三世     石川五右衛門

 


「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw

という意味ではなく

まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw

よろしければこちらにもお付き合いを

 

とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)

無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw

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*本題*

前回に続いて、その筋では有名な方のお言葉拝借♪


無名の私があーだこーだと講釈たれても説得力ねーでしょ?


とりあえずどーぞw

 


アクセスなし、成約率同じで、売上を上げる方法

 


From:小川忠洋
大阪のオフィスから、、、

 


 告白しなきゃいけない事がある。

 とは言っても、あんまりテンションを上げないでほしい。
今日の告白は、別にそんなに“過激な”告白でもない。
今までの女性遍歴でもなければ、昔やった悪い事でもない。

 こんな話だ・・・

 このメルマガ、レスポンスシルバーでは、あなたのビジネスに役立つだろう
事をいろいろ考えて話して来ている。時には、セールスコピーの話。
時には、マインドの話。時には、マーケットの話。

 今日も、あなたのビジネスに何らかの役立つ話をしようと思って
書き出している。きっと、今日の内容はどこでも聞いた事がある話
だろうけど、意識して実践しているかどうかは忘れがちじゃないかなと思う。

 色々な記事を書いたり、そのために調べたりした結果。

インターネットでビジネスを展開する上では最終的には、つまるところ、
たった2つの要素がカギになる事が分かった。

ブログ、ソーシャルネットワーク、WEB2.0、PPC、アフィリエイト、
ツイッターなどいろんな言葉があって、今までネットに不慣れだった人に
とっては分けがわからないだろう。

 しかし、たった2つの事だけ押さえればいいのだ。

 それは、何だと思う?答えは簡単だ。

 


それは、「アクセス」と「コンバージョン(成約率)」だ。

 

つまり、あなたのページにどうやって見込み客(ビジター)を集めるか?
というポイントと、その集まった見込み客をどうやって
「顧客」に転換するか?(コンバージョン)という所。

 言われてみれば当たり前の事だ。

 全てのサイトやツールなどはこの2つの事をどうやってやるかに尽きる。

ここを押さえていれば、例えば、
「ツイッターが流行ってるらしいから、
ツイッターをやらないといけない・・・」などという考えに陥らずに済む。

「ツイッターは、自分のビジネスにとってアクセスとコンバージョンの
どちらに役立つのだろうか?」

 このように考えれば、

「実際、ツイッターでアクセスアップしている事例はあるのかな?
それは、自分のビジネスに応用可能なのかな?」

 と考える事ができる。そして、そうでなければ、
別に流行に乗っかる必要もない。

・ ・・

 あれ?でも何だか話がおかしいな?そう感じたなら、あなたはなかなか鋭い。

そう。今日のタイトルは「アクセスなし、成約率同じで売上を上げる方法」
だった。この話だと、アクセスアップが大事だよねー、成約率あげないとねー
という話になってしまう・・・

そう。実はもう一つある。

 告白しなければいけない事。それは、売上をあげる方法がその2つの他に
もう一つあったという事だ。そして、そのもう一つの方法は、
他の2つに比べて圧倒的に簡単で、お金もかからない。

 きっと、今日、この話を聞いたら、今日中になんらかのアクションを
起こす事ができるはず。それくらい簡単だ。あまりにも簡単なので、
ほとんどの人はそれを忘れてしまう。

こんな方法があるのを知っておきながら、、、アクセスアップと
コンバージョンアップに夢中になって、、、やらないままなのだ。。。

 

それは、、、


 フォローアップだ。一般的に、あなたの事を全く知らない見込み客は、
何らかの形で7回くらいはコンタクトを受けないと購入に至らない
という話がある。

つまり、あなたが1回のコンタクトで終わらせていたら、、、

とてつもない量のお客を逃している事になるのだ。


タイミング。

 マーケティングの最も重要な原則は、適切なメッセージを適切な顧客に
見せる事。その中にもう一つ大切な言葉を入れる必要がある。それは、


適切なメッセージを適切な顧客に
適切なタイミングで見せる事。


 そう。どんなに相手にピッタリのメッセージを送った所で、
相手のタイミングが悪かったら、残念ながらその見込み客は
購入に至らないのだ。

お腹いっぱいの時に、いくら「20%オフにしますよ!」と
声を書けられても、「もう食べれん」と思うのと同じ。

 見込み客が、心理的に準備ができてない状態で、いくら強烈なオファーを
示した所で、何の意味もないのだ。

 なので、タイミングを見計らう必要がある。

「ビール1杯無料でつけますよ!」というメッセージは、
夏の暑い中、仕事帰りで、喉がカラカラで、一杯やりたいなー
と思っている人に向けられれば最高の効果を果たす。

誰が一杯やりたがってるのか?

 それでは、あなたのお客で誰が一杯やりたがっているのだろう?

そして、いつ一杯やりたがるのだろう?答えはとても簡単だ。

 

分からない。

 そう。そんな事は誰にも分からない。だから、フォローアップして、
同じメッセージを何度も何度も見せる必要があるのだ。

何度も見せているうちに、そのうち、相手ののどが乾いている
タイミングにあたる。

 ある調査によれば、ほとんどの中小企業はフォローアップを
十分にしていない。結果としてどうなるだろうか?・・・

売上が上がらない。そして、冒頭の2つのポイントをどうにかしようと考える。


どれか試してみよう。もう1回、見込み客に電話してみる。
もう1通、ダイレクトメールを送ってみる。
もう1通ファックスを送ってみる。
もう1通フォローアップのEメールを送ってみる。

 こんな簡単な事をするだけで、売上は確実にあがる。

これ以上、新しいアクセスを呼び込めるサイトを見つける必要もなければ、
秀逸なコピーを書いて、コンバージョンを上げる必要もない。

 もし、あなたがフォローアップを十分にしていないと思うなら、
この言葉を覚えておこう。

 

「お客は自分が買う準備ができた時に買う。
 あなたが売る準備ができた時ではなく・・・」

 


小川忠洋

 

 

 

この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、
インターネットマーケティング、インフォビジネスなどの情報を配信する
無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。
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http://www.theresponse.jp/

 

 

いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw


プライベートラヴェルライトのライセンスついてまっせw

つまり、

編集権、著作権、販売権付きなんですよん♪

 


自分の商品として売りに出せるんです。

著作権主張できます。

どうやって売るか、、、、、、、


それはおいおいやっていきましょうか、、、、、

その前に、手元において、自分の商品にするための手直しを
はじめませんか???


有効利用してくださいなw

 


Chow Chows Revealed

http://www.megaupload.com/(むふふふ♪)

 

注意書きw

ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください

*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。

 


ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)

無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
表示されることがあります

 


(次号に続きます)

 

 

 

@次回予告@

まだなんとか続けられそう、、、、、

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