忍者ブログ
ほんとに必要な方のみご覧くだされ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`)つt日2009/08/11 --------------------------------------------

金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

 


「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」

                 ルパン三世     石川五右衛門

 


「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw

という意味ではなく

まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw

よろしければこちらにもお付き合いを

 

とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)

無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw

http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html


とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)

http://find.accessup.org/iv/iv_32f67dc26620d8ad6616a36de526967b.html

 

 


*本題*

前回に続いて、その筋では有名な方のお言葉拝借♪


無名の私があーだこーだと講釈たれても説得力ねーでしょ?


とりあえずどーぞw

 


効果的なコピーを書くためのガイドライン

 


FROM:ダン・ケネディ

 


ダイレクトマーケティングを成功させるためには、セールスレターやハガキ、
ウェブサイトなど何であれ、効果的なコピーについて考えなければいけません。

効果的なコピーを書くためのアイデアやガイドラインが必要ですか?

それでは、効果的な広告のコピーを書く基本についてお話しましょう。

 

最も重要な部分:ヘッドライン

まず最初の決定的に重要なカギとなる部分は、ヘッドライン
(見出し、キャッチコピー)です。

ヘッドラインは、あらゆるタイプの広告で、最も重要な部分です。
それが、うまくいっていないと、他の部分は、
何の意味もなくなってしまいます。

次に重要な部分は、サブヘッド(小見出し)です。
たくさんのコピーを読ませるために使われます。

次は、写真のキャプションです。写真のキャプションは、
説得をするための素晴らしい機会なのです。人は、写真に引き付けられて、
他の部分を読む前に写真の下のキャプションをよく読んでしまいます。

同じ基本的なガイドラインが、ヘッドライン、サブヘッド、
写真のキャプションに適用できます。

では、その基本的なガイドラインとは、どういったものなのでしょうか?

 

効果的なヘッドラインを作るために

あなたが効果的なヘッドラインを作れるように、
ガイドラインについてお話しましょう。

1.ヘッドラインは、素晴らしいベネフィットを約束するか、
挑発的な質問、もしくは両方をすべき。

2.電報に使うような、短いメッセージにすべき。

3.独立したものであるべき。

つまり、それ自体で、完全に意味をなすべき、ということです。

さて、あなたに、比較してもらいたいヘッドラインの例があります。
それは、タブロイド紙「ナショナル・エンクワイアラー紙」に
掲載されたものです。

これは、小さな通販広告で、私が生まれる前から、
「ナショナル・エンクワイアラー紙」で継続して掲載されていたものです。
それはつまり、この広告は、儲けている、ということです。


ヘッドラインは、こうです。

“5日以内に、コーンが届かなければ、代金はお返しします。”

これは、非常に素晴らしいヘッドラインです。短く、はっきりと
「コーンが届く」というベネフィットを約束しています。

そして、ベネフィットの約束を、「5日以内に」という
特定の期間で強化しています。

さらに、ベネフィットを「(さもなければ、)代金はお返しします。」
という保証で、また強化しています。

あなたのヘッドライン、サブヘッド、写真のキャプションは、
同じように強力である必要があります。

もし、あなたのヘッドラインが、その役割である、読み手の注意を引き、
読み手にあなたのオファーを読むようにさせるようできれば、
そのヘッドラインは、読み手をコピーに連れてくることができるでしょう。

 


ダン・ケネディ

 

 


この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、
インターネットマーケティング、インフォビジネスなどの情報を配信する
無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。
無料メールマガジンの購読はこちら。

http://www.theresponse.jp/

 

 

いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw

 

Customer Tested Buying Triggers

 

このeBookはインタネットマーケティングにおいて見込み客により多く、
そしてより頻繁に購入していただくための30のテクニックと戦術を
まとめたノウハウ集です!

あなたはこのeBookで注文の引き金を引く30のテクニックを学ぶ事ができる
だけでなく、このeBookを無料配布してリストを集めたり、
販売して利益を得る事ががきます。


ライセンス:フルマスターリセールライト

権利:
[YES] 無料配布することができます。
[YES] 有料メンバーシップサイトへ追加することができます。
[YES] 無料メンバーシップに追加することができます。
[YES] その他の商品とパッケージングすることができます。
[YES] その他の有料商品のボーナスとして提供することができます。
[YES] お好きな価格で販売することができます。
[YES] フルマスターリセールライトを販売することができます。
[NO] コンテンツの編集・改編は一切できません。
[NO] プライヴェートラベルライトを販売することはできません。

 
※リセラーキットはありませんのでご自身でセールスレターを作成してください。

 

http://www.megaupload.com/(見せませんよんw)

 

 


注意書きw

ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください

*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。

 


ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)

無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
表示されることがあります

 


(次号に続きます)

 

 

 

@次回予告@

休み休みではありますが、、、もうしばらくこのパターンは続けますから。

-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

こちらでどうぞ:

登録・解除

melma!   http://www.melma.com/backnumber_119210/

ブログ   http://toribiya5.blog.shinobi.jp/

店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)

店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~
(* ̄0 ̄*)/口------------------------------

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/11)
(03/27)
(02/26)
(01/13)
(01/08)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]