忍者ブログ
ほんとに必要な方のみご覧くだされ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`)つt日2009/08/13 --------------------------------------------

金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

 


「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」

                 ルパン三世     石川五右衛門

 


「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw

という意味ではなく

まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw

よろしければこちらにもお付き合いを

 

とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)

無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw

http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html


とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)

http://find.accessup.org/iv/iv_32f67dc26620d8ad6616a36de526967b.html

 

 


*本題*

前回に続いて、その筋では有名な方のお言葉拝借♪


無名の私があーだこーだと講釈たれても説得力ねーでしょ?


とりあえずどーぞw

 


現代の経済状況の中で生き延び繁栄する方法

 


FROM テッド・ニコラス

 


前回のメルマガでは、どんな経済的な条件のもとでも成功する
特別なタイプの人たちは、反対の行動をとる起業家だとお話しました。

私も不景気のときは「通常の」ときよりもよっぽど上手くやっています。

今回は、現在の経済状況の中で成功するために使えるヒントを、
いくつかお教えしましょう。


■どんな仕事をしていても、マーケティングをやめないこと。

多くのビジネスで、不景気の間はマーケティング活動を縮小しますが、
これは大きな間違いです。マーケティングは投資です。費用ではありません。
効果的なマーケティングで新しい顧客を継続的に取り込むように
しなければなりません。さもなければ、ビジネスは絶望的でしょう。


■より積極的なマーケティングを行って、シェアを増やすこと。

多くの人が縮小するような不景気な時期ほど、皆さんのマーケティングや
宣伝がより目立ちやすくなることに注意しましょう。


■商品のデザインや構成を変えること。

皆さんも、自分の顧客がこの経済状況に上手に対処するのを
手助けできるような特別な機能やメリットを作り出すことが出来るのです。

消費者は、現在の経済状況に対処する新しい方法を探しています。
消費者たちは、価値を望んでいるのです。そして、現在の最も理想的な
ビジネスは情報出版です。

何故でしょうか?

自分で好きな情報を作れるからです。
皆さんの顧客がこの大変な時代に対処するのを助けるような新しい商品を
いつでも作ることができるのです。


■新製品を導入または作成すること。
顧客がこの大変な時代に対処するのを助けること。

一例を挙げると、私の会社は、現在、素晴らしいライセンスのチャンスを
提供しています。2冊の新しい本に関する
(非独占的)再版権も含まれています。

この新製品はどちらも、すべてのビジネスが現在必要としていること、
つまり、より多くの顧客を得るということについて書かれています。


■マーケティングを国際化すること。

外国でも積極的にマーケティングをしましょう。

世界には、この不況に影響されていない国もたくさんあります。
例えば、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、香港、
シンガポールなどの英語圏における現在の反応率は非常にいいことが
わかりました。


■コピーの中では注意深く(繊細に)不況について言及すること。

しかし、この悪い状況を必要以上に誇張してはいけません。
そんなことをすれば、より一層状況は悪くなるだけです。

心に留めておいて欲しいのですが、悪いニュースを繰り返しても
誰も助かりません。そうではなく、誰もが肯定的な面について聞く
必要があるのです。


■コピーの中で使う重要な「声」をより良く作り上げること。

本当の皆さん自身を出してください!皆さんのコピーはもっともっと個人的に
できるはずです。温かく、友達のように、心から心配しているように、
もっと感情的に。


■以下のように業務の実行方法を見直し変更すること。

* より多くの業務を外注すること。

* 商品をもっと売り出し価格で提供すること。

* 支払期間を延長することを検討すること。

* 保証を強化すること。

 

■ビジネスからすっかり撤退して他のことを検討すること。

もし、皆さんのビジネスで利益が出ていないのであれば、
そして成功するための適切な方法を全て試したと明言できるのであれば、
撤退することも一つの選択肢です。

一定の段階を超えて、上手くいかないビジネスにしがみついていることは、
美徳ではありません。ただの間抜けです。それでは、
誰を助けてもいないのです。

撤退すれば、自分にもっと適したことに才能を活かす自由が得られるのです。


■立て直すこと。

もしも莫大な借金があったり、経済的な義務から仕事が滞っているなら、
再構築するチャンスでもあります。

もしも根幹的なビジネスは今後発展する可能性があり続けるべきなら、
債権者と示談することも可能です。そうすれば、苦労している賃貸契約
その他の義務を取り除くことができるからです。

もしもビジネスが今後発展する可能性がないのであれば、
誰にとっても清算するのがベストの方法でしょう。

皆さんの従業員、仕入先、債権者たちにとって、
皆さんがすっかりビジネスから撤退するよりは、整理した組織と一緒に
働き続ける方がいい、ということを忘れないでください。


■相互関係の法則を効果的に利用すること。

ひとつの方法は、こうです。ここで、皆さんの最高の不況への対策について
話すのです。私はその中でも最高のものをメンバーに公開します。
皆さんは良いことをしたという気分になるでしょう。全員が勝つのです。


■財政状態をきちんとすること。責任感を持つこと。
節約すること。スキルアップすること。


■自分自身の副業を始めることを考えること。

この時代を生き抜く皆さんが恐らくは今まで伸ばしのばしにしてきた
ビジネスを始めるのに、現在は最高の時期かもしれません。

今始めることのメリットの一つはこうです。他の人たちが縮小している中で、
より簡単に目立ち、注目を得られるでしょう。

こういった時代に得られるポジティブな側面を忘れないでください。
人生における障害は、私たち自身への挑戦でもあるのです。
私たちを強くしてくれるのです。それが個性になるのです。

もしみなさんが先進国で暮らしているなら、
たまたまそういった国に生まれたのは、なんと素晴らしいことでしょう。
とてもラッキーなことです。

人生における本当の真実を忘れないでください。
一日一日が天からの贈り物なのです。
誰にとっても、約束された明日はありません。

私たちはこういった時代を生き抜くのです。人類は生き延びます。
ですから、みなさんも私も、生き延びるのです。

最近、一人の読者がメッセージをくれました。

「いつでも100%ポジティブでいることはできませんよね。
テッド、落ち込んだときにはあなたはどうするのですか?」と。


これが私の答えです:


「気分が落ち込んだときには、私は何か感謝できることを見つけます。
そこから多くのことを引き出せるからです。自分の健康状態、愛する人たち、
友人、仕事、素晴らしい顧客たち。

私は、感謝の気持ちを持ちながら、同時に落ち込むことは不可能だ
ということに気付いたのです。

毎朝、自分がいかに恵まれているかを考えるのは、とても重要なことです。
そうすることで、その日一日穏やかに過ごすことが出来るでしょう。」


もう一つ、士気を奮い立たせるのは、誰かに何かをしてあげる、
ということです。

皆さん自身が厳しい状況にいたとしても、もっと厳しい状況に
置かれている人は常にいるものです。繰り返しますが、相互関係の法則は、
世界でもっとも強力な法則です。これを実行する方法を学びましょう。

 

やり通すこと。諦めないこと。前に向かって進み続けること。

では、今回はこの辺で。

 


テッド・ニコラス

 

 

 


この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、
インターネットマーケティング、インフォビジネスなどの情報を配信する
無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。
無料メールマガジンの購読はこちら。

http://www.theresponse.jp/

 

 

いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw

 

Customer Tested Buying Triggers

 

このeBookはインタネットマーケティングにおいて見込み客により多く、
そしてより頻繁に購入していただくための30のテクニックと戦術を
まとめたノウハウ集です!

あなたはこのeBookで注文の引き金を引く30のテクニックを学ぶ事ができる
だけでなく、このeBookを無料配布してリストを集めたり、
販売して利益を得る事ががきます。


ライセンス:フルマスターリセールライト

権利:
[YES] 無料配布することができます。
[YES] 有料メンバーシップサイトへ追加することができます。
[YES] 無料メンバーシップに追加することができます。
[YES] その他の商品とパッケージングすることができます。
[YES] その他の有料商品のボーナスとして提供することができます。
[YES] お好きな価格で販売することができます。
[YES] フルマスターリセールライトを販売することができます。
[NO] コンテンツの編集・改編は一切できません。
[NO] プライヴェートラベルライトを販売することはできません。

 
※リセラーキットはありませんのでご自身でセールスレターを作成してください。

 

http://www.megaupload.com/(秘密♪)

 

 


注意書きw

ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください

*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。

 


ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)

無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
表示されることがあります

 


(次号に続きます)

 

 

 

@次回予告@

休み休みではありますが、、、もうしばらくこのパターンは続けますから。

-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

こちらでどうぞ:

登録・解除

melma!   http://www.melma.com/backnumber_119210/

ブログ   http://toribiya5.blog.shinobi.jp/

店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)

店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~
(* ̄0 ̄*)/口------------------------------

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/11)
(03/27)
(02/26)
(01/13)
(01/08)
最新TB
(09/27)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]