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(*´∀`)つt日2009/08/31 --------------------------------------------

金一途(仮)byはなしのさかなやとりび屋---------------------(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報
http://find.accessup.org/iv/iv_e70ca687ef1b35a2113fe43245d1167c.html

 


「金があっての人生だからな。~悟ったからには金一途」

                 ルパン三世     石川五右衛門

 


「とりび屋」、、、、、それは役に立つ情報発信しますw

という意味ではなく

まあなんかの「足し」になればこれ幸い、、、という意味で掲げた看板だすw

よろしければこちらにもお付き合いを

 

とりび屋宅配便@銭の皿(ネットビジネスネタ)

無料レポ、ソフトなどなど代理登録なし無条件で差し上げてますw

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とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)

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*本題*

前回に続いて、その筋では有名な方のお言葉拝借♪


無名の私があーだこーだと講釈たれても説得力ねーでしょ?


とりあえずどーぞw

 


お客を購入に結びつけるのに必要なこととは?

 


FROM:ダン・ケネディ

 


では今回は、少し方向を変えて、
私が顧客や見込み客を購入に結びつけるのに、
最大の効果があると考えている仕掛けについてお話しします。

それは、

「行動の呼びかけ」

です。

一対一の営業活動において、セールスマンがよく陥る失敗の一つは、
クロージング(契約をまとめること)に対するおそれです。

言い換えれば、注文を求めることに対する抵抗とでもいうべきでしょうか。

セールスのカリスマ・トレーナーとして知られるジグ・ジグラーは、
注文を求められるかどうかが、高給を取れるセールスマンと最低の基本給しか
稼げないセールスマンとを分ける、と言っています。

一対一のマーケティングでクロージング(契約をまとめること)が
非常に重要なスキルであるように、期待される行動を求めることは、
広告において、明らかに重要なスキルです。

ちなみに、実際に効果的なクロージングした、という経験は、
効果的な広告を作成するうえで非常に役に立ちます。

個人の営業活動で使われるのと同様のテクニック、言葉、フレーズや
アイデアが広告でのセールスにも利用できるからです。

 

ダイレクトメールでの“行動の呼びかけ”


では、ダイレクトメールでは、どのようにすればいいのでしょうか。

ダイレクトメールにおいて、強力で直接的な“行動の呼びかけ“は不可欠です。
読み手に、何を、いつ、どのようにしてほしいのかを明確に伝えるのです。

あなたのオファーへのレスポンス方法が、複雑になる場合は、
1、2、3と番号を振って説明するのもいいでしょう。

“行動の呼びかけ“は、典型的なダイレクトマーケティング・パッケージで
よく見られるものです。

それには、レター、メインの小冊子、最も重要なものにレスポンスデバイス
などがあります。レスポンスデバイスとは、商品引換のクーポンや注文用紙、
もしくは返信カードのことです。

あなたのレスポンスデバイスが何であれ、元々のオファーと特典を再度提示し、
そこで“行動の呼びかけ“をしなければなりません。

あなたのビジネス、商品、サービスのための、効果的な
ダイレクトメール・マーケティングの資料を開発するために、
これらのテクニックの使い方を学ぶといいでしょう。

 

忘れてはいけない成功のための秘密

「行動の呼びかけ」以外にも、大切なことがあります。
あなたのビジネスを加速させるために、ダイレクトマーケティングを
使うときの秘密をここで紹介しましょう。

短いですから、聞き逃さないでください。

ダイレクトマーケティングを成功させる、本当の秘密は、

 


「反復」

です。


あなたが、ダイレクトメールを送る見込み客のリストを選んだり、
編集したりするとき、考えるべきことがあります。

それは、12ヵ月の期間のうち、同じリストに、3から5回
オファーや情報を送るということです。

たった1回だけでは、いけません。

これを適切に使いこなすことができれば、あなたにとって、最も効果的で
コスト効率の良いマーケティング戦略になることでしょう。

 


ダン・ケネディ

 

 


この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、
インターネットマーケティング、インフォビジネスなどの情報を配信する
無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。
無料メールマガジンの購読はこちら。

http://www.theresponse.jp/

 

 

いいネタ用意しましたぜw無駄にしないで使ってくだされw


プライベートラヴェルライトのライセンスついてまっせw

つまり、

編集権、著作権、販売権付きなんですよん♪

わかんない?なんだそれ???

このメルマガ読んでてそんなこと言う人!!!

残念ながらレッドカードです。

お勉強してください。

でなきゃ稼ぐことなんて無理!!!!!

 


有効利用してくださいなw

 


BudgetHomeDecoratingTips

http://www.megaupload.com/(ざ、しーくれっと♪)

 

 

注意書きw

ダウンロードでの代理登録はいっさいありません。
自己責任でご利用ください

*こちらでは利用に際し、何ら保障も責任も負いません。

 


ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)

無料サービスなので、別ウインドウなどで、複数の広告が
表示されることがあります

 


(次号に続きます)

 

 

 

@次回予告@

まだなんとか続けられそう、、、、、

-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

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(* ̄0 ̄*)/口------------------------------
前回までちょっと長すぎたからねえ、、、、、、

、、、、、、、、、、、こんくらいがちょうどいーんでねーの???

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